社会福祉士JINブログ

社会福祉士・精神保健福祉士・保育士国家試験対策、発達障害、子供の発達に悩む親御さんを応援します!

保育士試験たった3か月の勉強で合格できるのか?合格までの計画 JINちゃんねる

保育士試験3か月弱で合格できる?

f:id:jin-blog:20200805225255p:plain

 

こんばんは!

YouTube「JINちゃんねる」のみで合格できるのか?

全く勉強していない職員の鈴木君が保育士試験受けます!

 

検証・保育士試験「JINちゃんねる」のみで合格できるのか?

2020年後期試験まで3か月弱 合格させます!

職員ドッキリ! ↓↓


【JINちゃんねる初ドッキリ!!!】保育士試験を勝手に申し込んだら怒られました。

 

 


【保育士試験合格までの道】計画を立てよう!

 

鈴木君計画

★計画1★ 過去問・問題集を解いていく!

★計画2★ YouTube「JINちゃんねる」保育士試験動画を何度も繰り返し見て(聴いて)記憶に定着させていく!

 

【お勧め参考書】

色々な参考書に目を通し、保育士試験に合格した方たちにも聞いてみた所

この参考書がベストでした。↓↓↓

 これから購入する方は今月発売になった2021年度版をお勧めします。

 

 
 
 

 


【保育士試験】合格確実!!勉強法と参考書!

 

www.jin-blo.com