社会福祉士JINブログ

社会福祉士・精神保健福祉士・保育士国家試験対策、発達障害、子供の発達に悩む親御さんを応援します!

ビジネスYouTuberの学校 鴨頭嘉人 JINちゃんねるの成果

ビジネスYouTuberの学校 「JINちゃんねる」の成果

 

ビジネスYouTuberの学校に通ってみました

皆さん、ビジネスYouTuberの学校ご存じですか?

JINはビジネスYouTuberの学校に第1期生として入学し半年間学んできました。 

一言でお伝えすると名前の通り、YouTube講演家の鴨頭さんが運営するビジネスYouTubeを学べる学校です。

チャンネル登録の伸ばし方、再生数の伸ばし方、ビジネスのマネタイズが中心です。 

決して鴨頭さんからお金をもらって宣伝しているわけではありません。 

ビジネスYouTubeの学校のことを実際に体験してきたJINが体験を元にどういう講座だったのか説明します。 

みなさん鴨頭さんという方をご存じですか?

今ではちゃんねる登録100万人を超える超有名YouTuberです。

しかし、最初から有名だったわけではありません。

鴨頭さんを有名にしたのが、皆さんがご存じYouTubeです。

鴨頭さんが講演家になろうと決意した時の現状は、人脈0、講演依頼半年なし、無名からどのようにしてYouTubeで有名になったのかを学んできました 

 


【ビジネスyoutuberの学校】チャンネル登録と再生数 驚きの結果!! 

■項 目

1.鴨頭嘉人さんとは? 

2.ビジネスYouTuberの学校って何 
3.JINちゃんねるの成果 

4.㊙ビジネスYouTuberの学校の中身を紹介 

 

1.鴨頭嘉人さんとは 

 そもそも鴨頭嘉人さんを知らない方のために説明をします。

鴨頭さんは日本一の講演家です。

ビジネスのこと、人間関係のこと、話し方のことを中心に講演されていています。最初から有名ではなく、全くの無名から上り詰めた人です。

どのように上り詰めたか、それはずばりYouTubeです。

YouTubeで今のポジションを確立しました。 

 

 2.ビジネスYouTuberの学校って何 

 ビジネスYouTuberの学校とは名前の通り、ビジネス系YouTuberが学べる学校です 

学べる内容として 

  • ビジネスYouTuberとして成功するたった1つの要素 
  • ビジネスYouTuberのセルフイメージ 潜在意識から書き換える 
  • トップ0.2%のビジネスYouTuberになる為の超実践的!究極の勉強法 
  • ビジネスYouTuberの究極自己投資法(ロジックの理解・実践 
  • 新規顧客を成約へ導く一連のマーケティングプロセスを理解する(マーケティングファネル構築 
  • SNSを使ったマーケティングプロモーションロジック(SNS消費と各SNSの特徴を理解し策定する 
  • マーケティングプロセスの自動化-マーケティングオートメーション(自分にとって最適なMAデザインを構築 
  • ブランド価値を高めるYouTubeマーケティング実践 
  • スピーチ力を劇的に高める超具体的アドバイス!圧倒的スピーチ力を身につける 

簡潔に説明すると、チャンネル登録の増やし方、再生回数の増やし方、YouTubeからビジネスに生かすマネタイズ方法です 

 

3.INちゃんねるの成果 

 ここで気になるポイントは通っている本人の成果ではないでしょうか。

通っているけど、実際に成果は出たの?と疑問を持たれている方多いと思います。

正直な成果をお伝えします。 

f:id:jin-blog:20200701191154p:plain
f:id:jin-blog:20200701191137p:plain

 

入学した時は1280人卒業した時は7280人半年で6000人アップでした。

ビジネスYouTuberの学校でベスト7に入り、鴨頭さんとパネルディスカッションを行うことができました。 

しかし、これだけではありません。実際に社会福祉士・発達の専門家としてどのようにポジションを確立していくかというポイントでした。

これが驚くべき成果で、とある企業が動画を見てくれて今後出していくコンテンツを買いたいと言ってくれました。そして、影響力も出てきて公演等の活動の幅も広がりました。 

 

4.㊙ビジネスyoutuberの学校の中身を紹介 

 ここが皆さん一番聞きたいポイントかなと思います。

実際にどのような授業なのかということですね。JINが凄く印象に残っているのが具体的なアクションプランが明確なことです。実際に学んで、聞いて終わりのコンテンツや公演はたくさんあります。しかしビジネスYouTuberの学校では行動をして結果を出すというポイントが明確です。

言われたことを意識し、毎日続けるだけで結果が出ます。ビジネスYouTuberの学校では毎日、ランキングというものが出ます。チャンネル登録と再生数の伸び率が分かるランキングです。そこで仲間と切磋琢磨し合いながら学べます。 

また、ビジネスにどのように生かすかというポイントを凄く丁寧に教えてもらえます。YouTubeの再生数とチャンネル登録を伸ばす方法やノウハウは教えてくれる方が多いですが、ビジネスにどのように生かしていくか、マネタイズ方法を正確に分かりやすく学んでいけます。 

チャンネル登録・再生数を伸ばしていき、ビジネスで成果を出すための学校です 

 

 

www.jin-blo.com